仮面ライダージオウからの手紙

ヒーロー達から手紙が届くよ!

キャラレターの口コミ

↑ここをクリック!

 

 

大好きなビルドからのお誕生日カードとても喜んでました

孫の大好きなビルドからのお誕生日カードとても喜んでました。
夏休みの宿題やお手伝いも進んでしてくれるほどに元気をもらえたのでとても感謝します。
また利用したいです。夢のあるキャラレター素敵です。

 

プリキュアから自分宛にお手紙

子どもの誕生日用に頼んでいました。
始めはキョトンとした顔でしたがプリキュアから自分宛にお手紙(しかも初めての手紙だったので)とわかってからはニコニコしてプリキュアにありがとうって言う!とずっと言っていました。
キャラレターさん、ありがとうございました!

誕生日当日の朝、子供の枕元に

誕生日の前日に届きました。
誕生日当日の朝、子供の枕元に置き驚かせました。
とても喜んでくれたので、嬉しかったです。
またお願いします。

 

なぜかわたしが感動してしまいました

この間子どもにあげると、なにこれやばいと言ってくれました!!
私もキャラレターを見てみるとなぜかわたしが感動してしまいました。

 

 

 

喜びが倍増しました

「えぇーツラヌキ、ぼくのこと知ってたのー!」って開口一番に言ってました。
お手紙を読んで渡したら『宝物だー!!』と抱きしめている姿に心から良かったとおもいました。
今日は台風でイベントがキャンセルになった分、喜びが倍増しました。
感謝!!!

 

レターの存在に大変助けられました

6/17の息子の誕生日にシンカリオン のレターを渡したところ、とても喜び親としても大変嬉しかったです。
その翌日の6/18の大阪地震で被災し、半日ほど避難所で過ごしていたのですが、非常食や着替えと共にシンカリオンのレターを持ち込んだところ、避難所ではレターをずっと持ち続け、心の拠り所のようにしていました。
2歳の弟の方に手がかかっていた私としても、レターの存在に大変助けられました。
おかげさまでライフラインの復旧も進み、子供達の精神も安定していて日常に戻る事ができました。
ステキなレターの作成、お届け本当にありがとうございました。

 

ばあばに見せてくれるそうです。楽しみです♪

孫のお誕生日に送りました。ママから早速お礼のメールがきました。とても喜んでいたそうです。
仮面ライダーからりりちゃんと呼ばれていたので、ママじゃないの? と疑われたそうです。
今度来るときに、ばあばに見せてくれるそうです。楽しみです♪

 

ご機嫌で登園しました♪

昨日届き、誕生日の今日の朝に娘に渡したところ、ビックリしてとても嬉しそうでした♪
幼稚園に行く前だったのでご機嫌で登園しました(o^-^o)
また来年注文しようと思います。ありがとうございました!

 

弟と仲良くねって、書いてあったのでそれ以来、すごく仲良しです。

届いた時はびっくりして、照れてました。プリキュアホテルに泊まった事もあって、ホテルから届いたんだぁ。すごぉーい。また、泊まりにいかなくちゃって、言われてしまいました。いやいや、プリキュアからなんだけど、って思いましたが、嬉しそうだったし、そこまで深い考えができるようになったんだなって、成長ぶりにこちらも嬉しかったです。弟と仲良くねって、書いてあったのでそれ以来、すごく仲良しです。

 
 
 

宛名に自分の名前があり、うきうきしながら開けていました

宅急便のトラックが見えたので、子供に「ポスト見てきて」とお願いしました。
宛名に自分の名前があり、うきうきしながら開けていました。開けるやいなや、プリキュアからだー!!
なんで、私の誕生日知ってるん?と不思議と興奮で、ものすごく喜んでいました。

 

 

 

 

 

 ここをクリック↓

↑ここをクリック

 

 

 

 

↓ここをクリック