仮面ライダージオウからの手紙

ヒーロー達から手紙が届くよ!

ジオウからの手紙!

誕生日が近い方がいるなら
夢いっぱい
幸せいっぱい
訪れるように
準備を始めるのも
良いですね♪♪
o(^∀^)o

そしてご自身や家族の
運動
栄養
休養など
生活を見直してみるのも
どうでしょうか。

気を付けていても、
お子さんが
園や学校から
病気をもらってきたり
家族でうつることも
ありますよね。

特にこの時期
インフルエンザの流行や、
風邪もひきやすいし
熱を出したり
お腹の調子が悪いなど
体調を崩している
お子さんも多いと思います。

休ませるときは
お母さんやお父さん
家族も大変ですが、
何よりもお子さん自身が
辛いですよね。

もしくは
お友達が体調不良で
お休みしたら
心配ですよね。

元気のないお子さんの
励ましにも

キャラレターの
いつでも贈れる
スペシャル】が
オススメです。

入院してしまったり
ケガをしてしまった
お子さんのケアにも
ご利用いただいています。

ヒーローに
なぐさめてもらったり
励ましてもらえたら
元気も勇気も
湧いてきますよね♪
o(^∀^)o

お子さんが
笑顔でいられるように
キャラレターは
応援しています!

>>いつでも贈れる!
【スペシャル】



風邪をひかないように
好き嫌いしないで野菜も食べよう
とか、
手洗いうがいをちゃんとしよう
など、
家族とのお約束の念押しにも☆

* * *

もうすぐ誕生日のみなさん!
おめでとうございます!!

毎日、誕生日お祝い中♪

楽しい情報もあるかも?

        ↓ここをクリック