仮面ライダージオウからの手紙

ヒーロー達から手紙が届くよ!

2018年の七五三のサプライズに仮面ライダージオウからの手紙はいかがですか?

↑ここをクリック!

 

 

お祝いのサプライズとして、
ぜひ、『キャラレター』を!!

甥っ子・姪っ子 七五三 お祝い
に、ぜひ!!

***********
キャラレターで
七五三のサプライズ
***********

便せんにはキャラクターからのメッセージが書かれています。

そこに、追伸メッセージを60文字まで入れることができます。

<内容例>
・七五三のお祝い
・がんばっていること
・できるようになったこと
・兄弟(姉妹)のこと
・お約束

より具体的に書いてあげると
「こんなことも知ってるの!?」と
ビックリしてもらえます。

 

七五三は成長のお祝いなので、
お子さんが進んでがんばれるような
応援や褒めてあげるメッセージが良いかな?

受け取ったお子さんが
「わたしのこと知ってるの!?」と驚くだけでなく、
「○○が言ってるから、がんばらなきゃ!」と勇気や気合いになります。

お約束を忘れてしまったときにも、
「○○が見てるよ〜」と言うと、
思い出してやってくれるかも☆

七五三以外にも、
運動会・習い事・勉強などの応援等、
いろいろなシーンにご活用いただけます。

大好きなキャラクターとの絆を感じる!
世界で一通のサプライズ
『キャラレター』

ここをクリック↓